2016年4月18日月曜日

Atsuro先生スペシャルWSのご報告

4/10に行なわれたAtsuro先生によるワンデー・スペシャル・ワークショップのご報告です。
今回で3回目となるあつろう先生の特別クラスはアシュタンガヨガの伝統的な練習スタイルのマイソールクラスからスタートしました。

心地良い呼吸音が響く穏やかな空間を感じ味わいながら...

atsuro先生の力強くそして優しいアジャスト。

正しいカラダの使い方でカラダが緩み呼吸が深まっていくのを体感

それぞれのペースで無理なく深めていきます。

2時間目は『プライマリーシリーズを深める』WS。

プライマリーシリーズの実践の大切さ、意味、効能を
ゆっくりと説明していただきました。

ひとつひとつ実践しながらわかりやすく解説。

みんなで動いて実感。

プライマリーシリーズを練習し始めて間もない方も
毎日実践をされてる方も目からウロコの内容!!

充実の4時間半!!
皆様のこの笑顔がすべてを物語ってますね〜
atsuro先生に毎年ここに訪れていただけることに感謝します。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿