2016年5月10日火曜日

ケンハラクマ先生とのスペシャルな3日間♪

ゴールデンウィーク最後の3日間はケンハラクマ先生による
Ripplesでは初めてのアシュタンガヨガ指導者養成コースが開催されました。
ケン先生には前回(ちょうど1年前)ハタヨガベーシックの指導者養成コースを
実施していただだきました。
でもやっぱりアシュタンガヨガのコースを行いたい思いは強く...
Ripplesももう2年だし...
思い切ってお願いし、今回実現する事が出来ました!!
記念すべきRipplesの第1期生の皆様は総勢12名。


コース内で行なわれる午前中の実践クラスには受講生以外も
多数参加していただきました。

初日のレッドクラス風景

チャトランガ ダンダァーサナ







午後のクラスはプライマリーシリーズのアサナをひとつひとつ
丁寧に解説していただきました。
ふたりで協力して相談しながら実践








最終日ヨガ哲学のお勉強
難しい文章になかなか理解しずらい部分もケン先生の言葉になると
すーっと入ってきます。
筆記試験中!! 














12名無事修了しました!!
私も2006年の3月にケン先生の指導者養成コースを受講してから早10年。
その10年目にこのスタジオで先生を招いて学べた事は大変嬉しく思います。
初心にかえって再受講出来た事はとても身になったと感じています。
ケン先生3日間(32時間)本当にありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿