2020年3月12日木曜日

3月スタート!!【新クラス】Inside Energy Yoga (インサイド エナジーヨガ)

皆様こんにちは。
3月から新しいクラスがスタートしました!!
これからヨガを始めようと思っている人にも、すでにヨガを実践されてる方にもおすすめのクラスです。
ズバリ!! 軸を整えてカラダの芯から溢れ出るエナジーを効率的に利用していくクラスです。
それをシンプルに味わうことのできるヨガなのです。
たくさん汗をかいて動く事で揺るぎない達成感を得ることが出来ます。
アシュタンガヨガを長年、実践してきた私たちだからこそ考案できたクラスです。たくさんの方々にこの爽快感を味わっていただたいと心より願っております。皆様のご参加お待ちしております!!

Coyuki & Sayuri 





















呼吸とポーズを連動して行っていく60分間のヴィンヤサスタイルのヨガです。
呼吸に意識を向け、いまこの瞬間に集中していきます。内側(Inside=インサイド)から生み出す熱(Energy=エナジー)で心身の滞りを浄化し、私たちに備わっている本来の強さである免疫力の回復、そして揺るぎない軸に気づくことを目指します。また、たくさんの汗をかくことでネガティブな過去の感情や、もやもやした思考のパターンも手放していきます。

"Flow"ではより自分軸に意識を向け、体幹力を鍛えるため、チャレンジポーズにトライしながら土台となる下半身の強化とインナーマッスルにフォーカスしていきます。

"Therapy"では、前半、心地良いフローで身体の芯から温め、後半は積極的にカラダを緩めていきます。内側から湧き出るリラックスの感覚に包まれ、カラダとココロがオープンになっていく時間を味わいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿