2017年1月24日火曜日

2月のスケジュール

皆様こんにちわ!
いよいよ寒さも本格的になってきましたね。
風邪やら、ウィルス性のアレ...なども流行のまっただ中...。
そんな時はたくさん呼吸して自己発電してカラダの芯から熱をあげ
ウィルスなどに負けないカラダを目指していきましょう!!
さて2月のスケジュールです。
【新クラス】
水曜日14:15-15:30 ※隔週開催(第1・3週開催)
リストラティブヨガ 
講師:Sayuri
疲労やストレスで緊張したココロとカラダを穏やかに回復に導いてくれるヨガです。
完全なリラックス状態を作るためにボルスターやブランケット、ストラップなどを使っていきます。これらのプロップスを使って全身を委ねることにより、緩やかに圧迫されたり、伸縮されたりします。深いゆったりとした呼吸を楽しみながら、カラダの不調を取り除き脳の働きを鎮め精神を深く安定させ完全なリラクゼーションへと導きだします。

前のクラスのアシュタンガヨガから続けてのご参加されるとより効果的です。
※平日の陰ヨガは少しの間お休み致します。

キノシタケイコ先生の月1スペシャルクラスは2/18(土)です。
ご予約受付中です!!→info@studioripples.jpまたはFBのメッセージでも受け付けております。
2月の土曜日の陰ヨガは休講となります。お間違いのないようによろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿