2014年4月26日土曜日

オープン前のお楽しみ



さていよいよプレオープンまで約1週間と迫って参りました。 職人さん達から引き渡され、限られた期間にやらなければならない事が 盛り沢山で大忙しの毎日ですが... まっさらな状態に少しずつ色をつけていく この期間はとても楽しい時間でもあるんです。

                                                   引き渡し1週間前はこんな感じ...
そして1週間後には鏡もついてスタジオっぽく...
水曜日には最高にかっこいいロゴをデザインしてくれたアーティストの
花井祐介くんが作ってくれた看板を持って来てくれました
でもって...
直接レセプションの後ろの壁に描いてもらっちゃいました
Ripples
何か描いて〜のお願いにこんなかわいいイラストも...
花井くんの大大大ファンの私達にとって最高の時間でした!
この超絶カッコいい〜看板をぜひ見に来て下さいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿