2014年4月25日金曜日

Welcome!

はじめまして!
Studio Ripples代表のcoyukiです。 
心地よい春の日差しに包まれるこの季節… 
ここ東京の町田にスタジオをオープンいたします。 
場所はJR、小田急線共に徒歩7分圏内の市街地の喧騒を避けた静かなエリア。

快適でちょっと素敵なライフスタイルを提案していく多目的スタジオとしてスタートします。

Ripples=波紋
ここ町田から小さくてもちょっと素敵な波紋を広げていきたい、そんな発信のできる場所にしていこうと思います。
YogaBalletのクラスを中心に、大人向けやキッズ対象の絵画教室など、他にもいろいろなワークショップを予定しています。

詳しいオープンの日程は決まり次第、またこちらでお知らせ致します。
ご興味のある方ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

ではまた

coyuki




0 件のコメント:

コメントを投稿