2014年5月16日金曜日

GWスペシャル企画"親子でパステルアート教室"&"親子ヨガ&キッズヨガ"

Ripplesの初めてのイベントがGWに行われました!
すごーく報告が遅くなってすみません...。

まずは"親子でパステルアート教室"から
やさしい雰囲気のなか、穏やかにスタートし、ゆったりとした時間が流れていきました。
大人も子供も思い思いにパステル和アートを楽しんでいました。
 最後は完成した作品をバックに記念撮影。
自然と溢れる笑顔が充実したクラスを物語ってますね〜


さて、次は翌日のこどもの日に行われた"親子ヨガ&キッズヨガ"
いわゆるヨガと違って、こどものヨガは動物に似せた呼吸法やポーズを
楽しみながら行って気持ちよくカラダをほぐしていきます。

お互いのカラダにふれ合って行う"ハグモミ"
だんだんとココロもカラダもオープンに


気持ち良くカラダを動かした後はお絵描きTime!
その絵を使ってマイタンブラーを作りました
ナマステ〜
ありがとう




0 件のコメント:

コメントを投稿