2014年5月4日日曜日

楽しかった"Welcome to Ripples"Class & Party!

遅くなりました!
先日無事にプレオープン・イベントの"Welcome to Ripplesを迎え、無事に
終えることが出来ました。
来て下さった方々本当ありがとうございました。
当日いらっしゃれなかった方もたくさんのメッセージありがとうございました。
皆様に支えられ、こうやって私はここにいるんだなぁ〜と改めて実感し、
本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
これから、この場所からたくさんの心地よいこと、たくさんの楽しいこと
発信していきます。
皆様にとってリラックスできて、お気に入りの空間となりますように...。
どうぞよろしくお願いします。
お天気もギリギリなんとか...もって
レセプションカウンターはお花でいっぱい!!
緊張?!の中、クラス始まりました
Enjoy!
クラス後のこの笑顔がたまりません
パーティ始まりました〜♪
All Vege food♡
いいエネルギーが流れてます
遠近法じゃないよ〜
実寸です...笑














0 件のコメント:

コメントを投稿