2014年7月15日火曜日

ケン先生のリストラティブヨガWS+こころヨガのお話

おはようございます!
先週木曜日に行なわれたケン先生の
町田初(たぶん…⁈)WS!
おかげさまで、申し込み開始からあっと言う間に満員御礼!(そして定員オーバー‼︎)
台風接近の予報に翻弄されながらも、無事行う事が出来ました!
お忙しいケン先生にどうにかマイスタジオに来て頂きたく、無理くり時間を作っていただき、実現したこの企画!
お仕事終わりの疲れたカラダとこころにじわ〜っとしみわたる優しいクラス。ゆっくりゆっくりカラダが緩んでいく感覚が心地よく、あっと言う間の90分でした。
そして毎回楽しみなのが、ケン先生のお話!今回も自然と笑顔がこぼれる、なるほどなぁ〜が盛りだくさんな時間でした。毎回、気づきのポイントを見つける事が出来るんです。



ケン先生とはまたぜひ〜お会いしましょうと約束しました!
ケン先生、あゆちゃんこの企画を組んで下さってありがとうございます!
参加して下さった皆様、素敵な時間を共有出来てとても嬉しかったです。
また企画しますので楽しみに待ってて下さいね!ぜひ〜♥︎

coyuki

0 件のコメント:

コメントを投稿