2014年10月7日火曜日

Atsuro先生Workshop

”Ripples Weekend WS”
第2弾はCalifornia San DiegoよりAtsuro先生(千葉淳郎先生)の
マイソール&”YOGA CHIKITSA”WS
私がいま最も信頼し、尊敬しているAtsuro先生の念願のマイソールクラス!
4年前から我が家の恒例のCAショートトリップの際に練習に通わせていただいてる
Tim Miller先生のスタジオ”Ashtanga Yoga Center”でTim先生のアシスタントをされているAtsuro先生のマイソールは本当に貴重な時間でした。
マイソール初めてさんも毎日練習されてる方もみんなが同じ空間でそのエネルギーを感じる事が出来ました。
午後は”YOGA CHIKITSA”
ヨガセラピーのお話。Atsuro先生の師であるTim先生のお話も交えながらヨガの深〜いお話も。最後はみんなでプラナヤマを実践しました。
私自身、春から腰を痛めていて、1から見直してプライマリーシリーズを実践する事により、その効力を実感、確信しています。
最強台風が迫る中、たくさんの参加ありがとうございました!
Atsuro先生忙しいスケジュールの中、Ripplesに来ていただきありがとうございました。
皆さんとってもいい笑顔です☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿