2014年10月7日火曜日

Ryugen先生Workshop

Californiaから戻ってまもなく、10月のあたまにRipplesは2名の素晴らしい先生をお招きしてWSを開催させていただきました!
題して”Ripples Weekend WS”
第1弾は福岡からRyugen先生(高杉龍元先生)の”よりコアを意識するアシュタンガヨガWS”
Ryugen先生はなんと!その昔、共にケン先生(ケン ハラクマ先生)の元で、アシュタンガヨガを学んでいた同期生!約8年振りに顔を合わせ、”あー思い出したー!”とお互いを認識!
オーガナイザーのおしずさんのおかげで再会が実現しました。おしずさん、ありがとうございました!

さて、WSは肩甲骨を広げるペアワークから始まり、徐々にコアに向かって意識を深めて行きました。ほんのちょっとの意識で大きく変わる事を身を持って実感。
いつもよりカラダの芯から熱〜くなった2時間でした。肩まわりや脚の付け根など、普段、ギュッとしがちな場所が、広がりフワ〜と軽い感じに。
肩甲骨を広げます!
不思議な感覚(◎_◎)
Ripplesヨガ講師のsayuri先生もググッと広げます(^^)
正しい骨盤、そして腿の向きを確認‼︎
IYC指導者養成コース同期生!
sayuri先生、Ryugen先生、私
まさに目からウロコ〜なクラス!
参加して下さった皆様、そして
Ryugen先生ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿