2018年10月23日火曜日

11月のスケジュール

皆様こんにちは!!
すっかり秋めいてきましたね〜
というかもう冬が近づいているような寒い日も...
寒暖差の激しいこの季節、体調崩さないように免疫力アップして過ごしましょう!!
ではでは...
11月のスケジュールをいつもよりちょっぴり早めにアップします。

【ワークショップのお知らせ】
11/23(祝・金)におなじみキノシタケイコ先生による呼吸のワークショップが行われます。
ヨガの練習生にはもちろん、ヨガは未経験でも大丈夫!!
呼吸ってこんなに気持ちいんだ〜、呼吸ってこういうことなのね〜って再確認できる
とっても為になるクラスです。前回、逃してしまった人、お急ぎください!!
詳しくは→呼吸のワークショップ

【代行・休講・時間変更のお知らせ】
11/10(土) 7:00-9:30
アシュタンガヨガ マイソールクラス→時間が7:00に変更になります。9:30までに練習を終えられるようにお越し下さい。
11/18(日) 9:00-11:00
アシュタンガヨガ マイソールクラス→休講
11/20(火) 19:00-20:30
アシュタンガヨガ ハーフプライマリー レッド→休講
11/21(水) 12:30-13:45
アシュタンガヨガ ハーフプライマリー→代行coyuki

【ケイコの寺子屋ヨガ】11/3 (祝・土) 9:00-12:00
☆寺子屋登録メンバー限定クラスです☆
講師:キノシタケイコ

【Asako先生の陰ヨガ】
11月からは月2回開催になります
11/17(土)、24(土) 11:30-12:45
☆要予約クラスです☆
講師:Asako 

【変更クラス】
木曜日 13:00-14:30
アシュタンガヨガ ビギナー
講師:coyuki
☆基礎入門クラスの名前が変更になります。予約不要でご参加可能になりました。
ただ、なるべく初めたばかりの方は連続してご参加されることをお勧めします。

火曜日 19:00-20:30
アシュタンガヨガ ハーフプライマリー レッド
講師:coyuki

それでは来月も皆様のご参加お待ちしています☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿