2019年9月16日月曜日

『1day スムージークレンズ ワークショップ』by BONJOUR SMOOTHIE

皆様こんにちは!!
秋も深まる10月の終わりに
『1day スムージークレンズ ワークショップ』by BONJOUR SMOOTHIEを開催します!!

1日の食事をスムージに置き換えて体内のお掃除と消化器官の休息を目的とした半断食のことです。食事の代わりに1日かけてたっぷりスムージーを飲むので空腹を感じにくく、快適に過ごしながら体をリセットできる手軽で効果的なクレンズ方法です。

◉食べ過ぎにストップをかけたい人
◉ジャンクな食生活を改めたい人など...
ぜひこの1dayスムージークレンズにチャレンジしてみてはいかがですか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BONJOUR SMOOTHIEとは
五感がよろこぶ、ごほうびスムージーをケータリングするユニットです。
太陽の恵みいっぱいの果物と野菜の栄養を、まるごと、おいしく、やさしく身体に取り込める。
スムージーと向き合い、飲み続け、多くのことを実感してきた私たちだからこそ作れるスムージーを、もっと多くの方へ。
旬の果物や野菜を活かすプロならではの組み合わせで、毎日が特別な日になるような新しいスムージーを提案させていただきたいという想いで活動しております。

そんなBONJOUR SMOOTHIEが提案する1dayクレンズとは...
1日の食事を野菜や果物の栄養をまるごと取り入れたスムージーだけを飲んで過ごす体内浄化法のことです。
固形物をとらず、消化が早く胃腸に負担のかかりにくいスムージーで栄養をとりながら消化器官をお休みさせることで本来の機能を活性化します。さらにスムージーに含まれる豊富な食物繊維が体内に溜まった毒素や老廃物の排出をサポートします。新鮮な野菜と果物だけで作られたスムージーはビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含み腸内環境の改善だけでなく美肌にも効果が期待できます。
お味はもちろんのこと、効果にはとことこんこだわって7種のスムージーでキットを構成しています。


◇BONJOUR SMOOTHIEスタッフ紹介◇
jun
野菜ソムリエプロの活動の傍ら、イベントの企画運営やレシピ開発、書籍、webの執筆など多方面で活動中。 人とつながることが大好き。大切な人と美味しいモノを食べている時が何より幸せ。
ボンジュールのMC担当。
グリーンスムージーオフィシャルインストラクター
野菜ソムリエプロ
2019年野菜ソムリエアワード金賞受賞

elly
スパイスとスムージー。生活に彩りをそえてくれる、この2つの魅力を伝えるべく活動中。ショップやカフェ、自宅にてワークショップやレッスンを開催。この先もずっと好きなことを大事に生きていく。しびれるくらいの熱すぎる温泉を愛す。
グリーンスムージーオフィシャルインストラクター
スパイスコーディネーター

rie
世界74カ国をひとり食べ歩いた食いしん坊。 せかいのごはんをケータリングする「たべびと」と、日本初のロースイーツ専門店SHALIMARのロースイーツパティシエでもある。世界中の美味しいものを一つ残らず食べるのが夢。
グリーンスムージープロフェッショナル修了
薬膳コーディネーター


【日時】2019年10月27日(日)  11:00-13:00


【参加費】¥10,000(税込)  ※事前入金

※クレンズキット7本とレクチャー(体験型)含む

【お申し込み】
◉お名前
◉連絡先
◉メールアドレス
上記の内容を明記の上、メール(studioripples@gmail.com)にてお申し込みください。
※ご入金方法などのご確認メールを送りますのでstudioripples@gmail.comからの受信を可能な状態に設定をお願い致します。


皆様のご参加お待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿