2014年8月29日金曜日

夏休みKIDS HULA WS報告

皆様、暑過ぎ〜る日々が続いていますが、
お元気ですか?
水分補給を忘れず取って、疲れた時はしっかり休んで無理せずに乗り切りましょう!
さて、遅くなりました...
先週行われた夏休みキッズフラのワークショップのご報告です。
お盆休み真っ最中だったので、ちょっと少なめの人数でしたが、
みんなで楽しく体験する事ができました。
参加者全員の夏休みの思い出をお話してもらい、それを先生が振り付けて
みんなで踊りました。
最初は少し緊張気味でしたが、どんどんあったまりクラスは
みんなとてもいい笑顔に!!
このような初心者の子も安心して参加できるWSはこれからも定期的に開催していく予定です。そして8月からは毎週木曜日の17:00-18:00のキッズフラのクラスがスタートしています。月3回の月謝制です。ご興味ある方は体験レッスンも受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿